メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > Pick Up > 秋の公開講座&キャンパス見学

秋の公開講座&キャンパス見学

更新日:2018年12月7日

平成30年9月9日(日)に、秋の公開講座&キャンパス見学を開催しました。
本学では、毎年この秋の公開講座を「清瀬市健康大学」の講義コースのひとコマとして、例年たくさんの参加者をお迎えして開催しています。
今回の公開講座では、本学の綿貫成明教授より、「もしも急に、身近な方が倒れたら ~その時あなたができる救急法~」の講演がありました。キャンパス見学では、本学の各領域の実習室や図書館などの施設を見学していただきました。
たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。

img_pickup2018_autumnopenlecture_01.JPG img_pickup2018_autumnopenlecture_02.JPG

img_pickup2018_autumnopenlecture_03.JPG img_pickup2018_autumnopenlecture_04.JPG
 
来場者アンケートより(抜粋)
・救急法を初めて学び、勉強になりました。
・AEDの講習や取り扱いを指導できる資格を取りたいと思いました。
・実習室が広くきれいで、ぜひここで学びたいと思いました。受験勉強がんばります。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。